眼精疲労ヘッドマッサージ ひかりイオン焼津店 交通事故治療

ひかりイオン焼津店をOPENしてもう2ヶ月が経ちました。何人もの患者様がご来院し喜びの声をたくさん頂いてとてもうれしく思います。私たちスタッフ一同今以上にこれからも頑張ります!!

 

それでは本題に入らせていただきます

当店では初回の方限定ではありますが全ての自費治療を半額でやらせていただいております。※自費治療だけの方は半額対象外です。

それとは別に11月は2回目以降の方でも眼精疲労ヘッドマッサージを半額(税込み1100円)でやらさせて頂いております。

※自費治療だけの方は対象外です。

これを機に携帯の使い過ぎによる目の疲れを癒してみてはいかがですか?とてもすっきりしますよ。時間も15分程度です。私もやってもらっていますがやる前と後では全然見え方が違います。

皆様のご来院スタッフ一同お待ちしております。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1211

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2021年11月 3日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月です 今年もあと2か月です」です。

次のブログ記事は「しばれる寒さにご注意を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。