しばれる寒さにご注意を

こんにちは。ひかり鍼灸接骨院イオン焼津院ですsun

 

11月後半、そして年末が近づくにつれて寒い日が多くなりました。coldsweats01

 

炬燵の中に入ってみかん食べたり、布団から出たくないという人も多いと思います。

 

寒い日は筋肉が固まりやすく、ケガする可能性も高くなりますので注意が必要です。(プロ野球選手やサッカー選手が九州や沖縄など暖かい気候の環境でキャンプを行うのはそういう理由があります)

 

ぎっくり腰や足をつる人も多くいます。

 

ひかり鍼灸接骨院は足湯が設置されていて、足先から全身にかけてしっかり暖めてから治療を行います。

 

温まってから施術してもらった後は開放感も得られるので、気になる方はぜひ当院にお越しください。

 

心からお待ちしています。smile

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1220

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2021年11月26日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眼精疲労ヘッドマッサージ ひかりイオン焼津店 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「12月です 年末です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。