母の日♡ 焼津市 交通事故治療 ひかり鍼灸接骨院

こんにちはhappy01

今日、5月8日は『母の日』ですねconfident

日頃の感謝の気持ちを込めて・・・みなさんは何かプレゼントpresentを送りましたか?

田子重田尻店では、700本のカーネーションを用意し、お買物を済ませたお客様に

一本ずつ手渡しでプレゼントhappy02

そんな心遣いがとても嬉しいですよねlovely母の日カーネーション.png私も頂きましたよheart04キラッキラshineな笑顔と共に・・・lovely

頑張るパワーpunchを頂けた気がしますnote

ひかり鍼灸接骨院でも、みなさんが笑顔で過ごせるよう治療させて頂きますsign03

スタッフ一同、お待ちしておりますhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/538

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年5月 8日 12:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「田子重田尻店 餅つき大会 焼津市 交通事故 ひかり鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「龍太のバスケット 焼津市 交通事故治療 ひかり鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。