晴れた日にはアウトドアへ。ひかり鍼灸接骨院。焼津田子重田尻院。交通事故。

こんにちは~happy02

ここ2、3日はスッキリ晴れてとっても気持ちがいいですね~sun

こんな日は家にいるなんて勿体ない!!みなさんは何をして過ごしますか??

私は先日、川根の奥でBBQを楽しみましたlovely

ただのBBQじゃぁ、つまらないと思い、今回は「青空でつくるパエリアに挑戦shine

 

パエリア2.jpg

 

パエリア1.jpg

結果は...

御飯がパッサパサであまりおいしくありませんでしたcrying

水分と火加減がとっても難しいsweat01

後、2回か3回やったらおいしくできるかな~smile今年のBBQの目標はおいしいパエリアを作る!!ですnote

みなさんも楽しい週末をッsign03sign03

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/542

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年5月13日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍太のバスケット 焼津市 交通事故治療 ひかり鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「酒まんじゅう。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。焼津市。交通事故治療。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。