蚊 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

今年はにまったく刺されませんよねsign01

不思議に思いつつラッキーsmileshineって思ってましたが、蚊もこの暑さで活動出来なかったみたいですねcoldsweats02sweat01

最近は一時期よりちょっぴり過ごしやすくなってきましたが、それはも同じ・・・

もしかしたら大量に蚊に刺されたりbearingannoy安眠を妨害されちゃうかもっsign02cryingdown

 

油断しきっていたけれども、台風の備えと、台風が去ったあとの蚊対策もしなきゃですねgawkflair

 

特に許せないのが、夜寝ている時に 「ブ~ン」 って耳元にくるやつっsign03

ほんと許せないっ(。◕ˇдˇ​◕。)/annoy

 

ブーン・・・ブーン・・・ブーン・・・ブーン・・・文・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/667

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年7月27日 14:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱中症に気をつけて! 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「7月終盤 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。