ガラガラ  焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

みなさん、ガラガラですよー

待ちに待ったガラガラが始まりましたよー

・・・そうです、あれですsign03

鶏のじゃないですよ、ヘビでもないですよcatface

ガラガラくじtyphoonですよっと

どうも、田子重田尻店のガラガラくじを4回も引けちゃうT.Y先生です ('◇')ゞ

 

今日と明日で田子重さんはガラガラくじを実施してるんですねぇ

5000円分買い物すると1回まわせます

景品はなんだかわかりませんが、1等2等が出たというアナウンスは聞こえました

T.Y先生も仕事帰りに引いていこうかと思っています

 

ガラガラくじを見ていて、ふと頭に浮かんだことがあります gawk

ガラガラ回してて手首痛い人impactいたりするのだろうかと・・・

仕事やら作業のし過ぎで手首を痛める人は多いです

そんな人がガラガラなんかしようものなら、けっこう痛いのではないかと coldsweats02sweat01

 

手首周辺が痛い人は、手の関節炎とか指の腱鞘炎がメインになります

痛いときは無理に動かしてはいけませんよ、余計に痛くなってしまいますdanger

ものすんごく痛い時は軽く冷やして抗炎症剤の入ったお薬を塗りましょうflair

そうでもなければ温めて血のめぐりを良くして、無理のない程度に指から腕にかけてストレッチしましょうflair

手首などの関節周辺のケガは治るのに時間がかかります、根気強く治療してくださいsign01

 

じゃないと、思いっきりガラガラひけないからっsign01

ひけないからっsign03 bearing

 

大事なことなので2回言いました

このブログじたい大事な内容なので2回読んでください、必ず ( ´ー`)y- ~~ 

 

T.Y先生も若干手首が痛い人の一人です

してますよ、ストレッチ

だってこれから回すんだもんup

 

結果はまた後日のブログでご紹介予定です ( ´Д`)ノ~  バイバイ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年8月 4日 15:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブドウの栄養 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「福引き 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。