夏休み 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

こんにちはhappy01

台風が過ぎ去って、涼しくなると思ったのに・・・

また暑さが戻って来ましたねdown

暑くて干からびちゃいそうです・・・sadsweat01

 

田尻周辺の小中学校は、今日明日から二学期の始まりです!

お子さん方は残念だけど、

夏は法事もあるし、学校の休みの子たちのお昼ご飯をつくったり

世の中のお母さんのはいつもより忙しかったかと思いますwobbly

・肩や腰が重いなぁ、

・疲れがたまってしまったのかなぁ

・浮腫みがとれないっ

など、お身体の悩みも増えてしまっているかもっshocksweat01

 

そんな方には、

鍼治療 (¥1080~)

深部の緊張緩和と血行促進、リラックス効果などが期待できます。

吸角 (¥540)

患部を陰圧することで、血流を改善し疲労物質を早急に除去します。針が苦手な方にもおすすめです。

 

是非、お試しを!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/725

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年8月27日 13:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタント 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「カフェでのひと時 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。