秋刀魚祭!! 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

ご無沙汰してます、少し涼しくなって元気出し始めましたT.Y先生です (∩´∀`)∩やっはろー

 

今年は北海道で秋刀魚が大漁だそうです、みなさんご存知ですか?

去年が不漁だったぶん、今年はもんのすごく獲れてる感じらしいです。

北海道のスーパーでは秋刀魚をタダでくれるところもあるとか。

 

そんな秋刀魚さん、T.Y先生のもとにもやってまいりました。

患者さんがお裾分けして下さったのですが、久しぶりに上質な秋刀魚を見せられて若干感動を覚えるレベルです。

ボク個人としては脂ののった秋刀魚さんが大好き。

ボクの願望を叶える条件をすべて満たした夢の秋刀魚なのです。

まず目が澄んだまま

くちばしは黄色

そして身が大きくて厚い

患者さんがお刺身にできるよーと教えてくれたので、帰ってさばいてみようと思ってます。

 

秋刀魚は青魚なので、身体にも良いんですよ。

血液サラサラにしてくれたり、ダイエットになったりするので、この機会にみなさん初秋刀魚をいただきましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/737

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年9月 3日 16:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「横浜 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「秋バージョン 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。