8月末 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療

8月24日。天気は曇りときどき雨。

ここ何日かと比べると非常に涼しく、過ごしやすい日となっております。

8月末ということは、そろそろ学生たちは夏休みも終わっていたりする頃合い。

自分が学生の頃は9月まで休みはあったものですが。

新学期が始まると自殺者が増えます。

夏休みで忘れていた嫌な人間関係や学業を思い出す時期。

どこで何をするかよりも、誰とどこに・誰と何をするかの方が自分としては大事。

みんな仲良く、あおり運転とかやめましょう(´-ω-`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/899

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年8月24日 07:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激安湿布 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「チキンラーメンの日 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。