あえて  ひかり鍼灸接骨院 焼津 交通事故治療

少し手があくタイミングがあったので、何かすることはないか考えてみました。

とりあえず普段掃除していない場所の掃除でもするか。

院内は普段やっている、そうだ外掃除しよう。

久しぶりに雑巾で床磨きと、ホウキで床掃きをしました。

外は日差しが強くてジリジリ暑いくらい。

院内の方が寒く感じるくらいでした。

朝晩寒くなってきてますが、とりあえずあえて外に出ましょう。

日光に当たると骨が強くなりますし。

 

昨日いらっしゃった患者さんが体がカチカチ、パンパン、ギコギコでした。

ちょこっとストレッチしたら、だいぶ改善がみられました。

普段の動きが足りなかったのが要因としては大きそうでした。

あえて動いていきましょう (∩´∀`)∩

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/943

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年11月21日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「血圧 ひかり鍼灸接骨院 田子重田尻院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「キャッシュレス  ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。