情報 焼津市 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療

新型コロナの報道が大きくされ始めて早いことに2ヶ月が経ちました。

未だに日本では感染者の報道が途切れることなく不安な日々が続きます。

ただ、情報の中には誤って流れているものも多くあり、

どれが本当に正しいのか判断するのがすごく難しく感じます。

少し前に、『トイレットペーパーやティッシュペーパーがマスク同様になくなってしまう。』

という情報が流れ、多くの場所で売り切れが出ているとか・・・・

後に誤った情報だったとわかった今でも、不安になり売り切れているお店は多くあります。

多くの情報を得ることができる今の時代。

情報を全て鵜呑みにするのではなく自分の中で一度落ち着かせてから判断するのも

必要になっていると感じた今日この頃でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/985

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2020年3月 2日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末のお知らせ  ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「新入社員 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。