身体の不調を治すなら 焼津市 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療

3月もあと少しで終わりというところまで来ました。

昼間の気温が上がり過ごしやすい日が続く半面、

夜はまだまだ肌寒く気温差が大きい時期になり身体の不調がよく見られます。

当院でも今月になり「〇〇が痛いよ、〇〇に違和感が・・・」そんな訴えが増えています。

そんな時は、当院おススメの鍼と灸が有効です。

痛み、違和感の原因となっている部位に対して鍼を刺し、

お灸で温めてあげることにより痛みの軽減、違和感の緩和が望めます。

鍼、灸は怖いからやりたくはないという方。本当に効くの?と思われている方。

できうる限りを尽くし、今までの考えを払拭させて見せます。

鍼は一律1650円。灸は1個につき110円となります。

是非一度当院で受けてみて下さい。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1016

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2020年3月26日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギックリ注意報  ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「田子重田尻院 ひかり鍼灸接骨院 肩凝り 腰痛 交通事故 ケガ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。