ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療 肩こり 腰痛 ぎっくり腰 頭痛 めまい 鍼 灸

こんにちは。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院です。

木屋川沿いの桜もかなり散ってしまいとてもさみしい気持ちです。

さて今回はぎっくり腰についてです。

今の季節はぎっくり腰になりやすい時期です。

ただ0から急に痛みが出るわけではなく日常生活での姿勢や動きが腰に負担(疲れ)をかけ

それらで硬くなった筋肉がちょっとした拍子に痛くなる。

これがぎっくり腰の大半になります。

なので腰の負担(疲れ)取っていけばぎっくり腰は予防することができます。

日常生活の中で少しでも違和感を感じている時はその負担(疲れ)がたまってきている合図です。

痛くないから大丈夫と放置してしまうのではなくぜひ一度当院に足をお運びください。

また既に痛みが出てしまった方も、早く治療した分だけ治りも早くなりますので足をお運びください。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1244

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2022年4月19日 15:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼津市イオン内に分院が新規オープン  焼津市 交通事故治療 ひかり鍼灸接骨院 」です。

次のブログ記事は「ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療 肩こり 腰痛 ぎっくり腰 頭痛 めまい 鍼 灸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。