藤枝接骨院 さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院 交通事故 スポーツ障害 

ふじえだせっこついん けが すぽーつしょうがい げんりょう かたこり ようつう

こんにちは。

暑かったり、強い雨が続いたり気候が安定しないですね。

気候のことばかり書いているイメージがあります私 笑

平均寿命が高まる昨今、最近は特に高齢の患者様に対して抵抗運動を行っています。

運動は筋肉への刺激はもちろんのこと、骨に対しても荷重をかけるのでやはりオススメです。

運動に対して効率よく筋肉を刺激できるように指導できたらと思いますので、ぜひ当院にご来院ください。 

さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/901

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年8月26日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤枝院 ご連絡 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「藤枝接骨院 さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院 スポーツトレーナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。