藤枝さくら鍼灸接骨院 交通事故 スポーツ障害

ふじえだせっこついん けが すぽーつしょうがい げんりょう かたこり ようつう

こんばんは。

だんだんと冷え込んできましたね。

今回は末端冷え症と冷え性についての違いを書いていこうと思います。

末端冷え症はその名の通り手や足先などが冷たくなるものです。

逆に冷え性は身体全体が冷えてしまう症状です。

気をつけなければいけないのは【冷え性】のほうです。

スポーツ選手や体脂肪が少ない方などは末端が冷えやすい傾向にあります。

冷え性は病気などの疾患を併発する可能性もあります。

そこでオススメなのは【マイクロ波治療器】で深層まで温めることです。

ぜひ体験してみてください。

さくら鍼灸接骨院 藤枝 青木院

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/931

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年10月23日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤枝接骨院 さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院 交通事故 スポーツ障害 」です。

次のブログ記事は「藤枝接骨院 さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院 交通事故 スポーツ障害 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。