藤枝市接骨院 交通事故 ケガ 冷え 肩こり 腰痛

ふじえだしせっこついん こうつうじこ あしまっさーじ ひえ すぐなおる

こんばんは。

静岡市の広野という場所を大好きなワンちゃんと散歩したときの写真です。

懐かしいです‥

歩くことがあまり好きではない私ですが 笑 今思うと歩いて良かったなと思います。

過去は戻りませんが‥

一生懸命楽しそうに懸命に走っていました。

本日朝のニュースで元プロ野球選手の清原さんが「自分には野球しかないと」発言されていました。

今日1日だけ‥今日1日を‥強調しておりました。

なかなか行動することって難しいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/933

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年11月13日 16:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤枝接骨院 さくら鍼灸接骨院 藤枝青木院 交通事故 スポーツ障害 」です。

次のブログ記事は「藤枝市 接骨院 運動 トレーニング 減量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。