藤枝接骨院 ケガ スポーツ障害 さくら鍼灸接骨院藤枝青木

ふじえだせっこついん けが すぽーつしょうがいふじえだ こうつうじこおはようございます。

気温が一気に下がった感じですね。

暑いのも、寒いのも苦手な私は‥

芸能人の方がまた薬物関連で‥

10年以上前から使用していたみたいですね。

印象的だった言葉「自分もやばいかもしれない‥」でも、止められない‥

依存の対義語は自立ですね。

この自立ってなんでしょうかね。

止めたくても止められない依存症という病気‥

依存対象は世の中にたくさんあります。

度を超すと行き着く先は絶望ですかね‥

朝から暗い話しですが私は元気です 笑 

どうかご自身の身体を大切にしてくください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/942

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年11月20日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤枝市 接骨院 運動 トレーニング 減量」です。

次のブログ記事は「藤枝 さくら鍼灸接骨院青木院 腰痛 肩こり 交通事故 ケガ 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。