余裕を持って受診できる曜日は何曜日? 浜松市のさくら鍼灸接骨院

こんにちわ。

お盆があけて1週間が経とうとしていますが、みなさま夏バテは大丈夫ですか?

okabe sentaku.jpg

私岡部は今日も元気に洗濯物をたたみながら

みなさまのご来院をお待ちしております。

 

ところでみなさんは当さくら鍼灸接骨院が何曜日に混むかご存知ですか?

 

ご想像のとおり、本日金曜日が一番混みますね。

今日の午前中もたくさんの方にご来院いただきました。

午後からも一週間の仕事の疲れをほぐしにいらっしゃる方が大勢おられます。

 

一方、週はじめの月曜日も混むんですよ。

土・日と疲れがたまってもご来院できなかった方に多くいらしていただいています。

 

そのような訳で、週中の火曜日、水曜日、木曜日は比較的お待たせすることなく受診いただけると思います。

ゆっくりとご来院されたい方は、週中もお試しされてはいかがでしょうか(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/75

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月24日 14:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまして。岡部達哉です!浜松市さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「今日は駐車場の草取りをしました(^O^)/ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。