ジュビロマラソン

昨日ジュビロマラソンに参加してきました。

今回は初めてということで5キロに挑戦してみました。

走る前は5キロなんかその場の雰囲気で走れるんだろうなと考えで全く練習をしませんでした。

皆さん5キロをなめてはいけませんよ。歩くことなく走りきることは結構きついですよ。歩いた僕が言うんだから間違いありません。coldsweats01

記録はお粗末ながら35分もかかってしまい。順位はおよそ450人中350位でした。しょーもな・・・

タイムや時間以上に体がとてもお粗末な状態になってしまいました。そう筋肉痛です。

接骨院のブログなのでここでお仕事内容を一つ。

筋肉痛になられた場合は温めてストレッチをしマッサージをすると治りが促進されます。

お風呂に入りストレッチやマッサージは自分で出来ると思いますので。筋肉痛になられたかたは試してみてください。

 

今回はお粗末な結果に終わってしまいましたが目標ができました。来年までに体を鍛え体力をつけリベンジしたいと思います。目標は大きく25分きれるように頑張っていきたいです。

 

最後に僕がゴールして間もなく10キロを走っていた名波監督がゴールしてきたので握手をして頂きこっそり写真も撮っちゃいました。はいそうです僕は5キロですよ・・・

20141117_085221.jpgのサムネール画像

若干盗撮です。すみません・・・。20141117_085221.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2014年11月17日 09:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィークのお知らせ 浜松市 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「年末年始の営業時間ご案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。