交通事故治療は浜松市さくら鍼灸接骨院へ! 

今日は交通事故治療のお話をします!

交通事故でのむちうちなどの症状では痛みや違和感がでたらすぐに治療を行うことが

とても大事になります。

放っておくと症状はどんどん悪化してしまいます(+o+)

でも治療してもらいたいけどお金がかかるんでしょ?

そう思っている方も多いと思います。

実は接骨院では自賠責保険によって¥0で治療がおこなえるんですshine

浜松市にある さくら鍼灸接骨院

浜北区にある アクア鍼灸接骨院

焼津市にある ひかり鍼灸接骨院

でも交通事故治療には対応しています!!

もし事故にあいましたらお気軽にご相談にいらしてください!(^^)!

IMG_5035.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/443

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2015年2月25日 18:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中華 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「岡山城★ 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。