家康くんをもらいました 浜松市 さくら鍼灸接骨院

こんにちはsunさくら鍼灸接骨院です。 心地よい天候が続きますね。

先日患者さんから手作りの家康君の人形を頂きました。家康君.JPG

かなりハイクオリティーです。eyeさくら鍼灸接骨院の入口に飾ってあるので見てみてくださいね。

11月21日~23日まで「ゆるキャラグランプリ2015in出世の街はままつ」が開催されるそうです。motorsports

場所は舞阪町の「渚園」。 家康くんも出場してるみたいですよ。

お時間がある人は行ってみてください。good

さくら鍼灸接骨院にも来てみてください。みなさんのお体の悩み解決しますflair

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/467

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2015年10月14日 19:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミッキー亭 浜松市 交通事故 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「赤電高架下の道路工事 浜松市 さくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。