だんだんと秋らしく 浜松市中区 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院

さくら鍼灸接骨院です。

最近は朝晩も大分涼しくなってきましたね!スズムシの鳴き声もよく聞こえるようになってきて、秋らしくなってきましたmaple

なので、先日マクドナルドの月見バーガーと月見パイを食べましたfastfood玉子とお肉が食べ応えあって美味しかったです!月見パイはあんことお餅が熱々でハフハフしながら食べましたが、凄い美味しかったですねmoon3

今も静岡県は緊急事態宣言が出ていて中々外出しにくいです。ですが、あまり家に引きこもり過ぎても身体を悪くしてしまいますので、ちょっと美味しいものを食べたり、身体のケアをして少しでも気分転換しましょう!

さくら鍼灸接骨院もコロナ対策を行いながら患者様の来院を心よりお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/1198

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2021年9月15日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「焼津市イオン内に分院が新規オープン  浜松市中区 交通事故治療 さくら鍼灸接骨院 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。