運動前後のストレッチをちゃんとしましょう。焼津市田子重田尻院。交通事故。

こんにちは、西谷ですhappy01

ここ2日いい天気が続き、暖かくて気持ちいですねsun

今夜からは大雨だそうです、、、

 

 

今週から新しいスタッフさん、小林さんが入りましたぁ~~!!

 

小林さんも私もバレーをやっていて

時間があいたときにでも、バレーについてあつく語りたいと思いますnote

 

 

私は今でもたま~~~~に

バレーやりますよ!!9人制で!!

ただ昔の様には身体は動きませんね...

気持ちと声だけは現役時代と変わりませんが...w

 

私も気をつけなければと思いますが、運動前後のストレッチ!!

まだ運動前は怪我をしないように念入りにストレッチしますが、

運動後はなかなかやれてない人が多いんじゃないんでしょうか?

 

運動後のいっぱいのビールの前にちゃんと使った筋肉をストレッチしてあげましょうcatface

 

戻れるなら、現役時代の身体に戻りたいと昔の写真をみて思った今日この頃ですcrying

バレー.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/514

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年3月18日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めがねづくり。ひかり鍼灸接骨院。焼津市田子重田尻院。交通事故。」です。

次のブログ記事は「月に一度の参拝。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。