月に一度の参拝。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。

こんにちは(^_^)

だんだん日も延びて春らしくなってきましたねbleah

私は、月に一度、お寺や神社へ参拝することを心がけています。

つい先日も島田市の千葉山にある「智満寺」へ行ってきました。

何段もある階段を登った上にあるお寺です。

本堂はかやぶき屋根でつくられていてそのたたづまいはとても素敵です!!

 

securedownload[1].jpg

 

さらにこの山の上を約20分ほどそこそこ急な山道を歩いて登っていくと「10本杉」といって

大きな杉があります!!中には倒れてしまっている杉もありますが、、、
その大きさに本当に感動します。

 

少しそこで休憩しながら下山しました。

 

そこで住職さんとあい

少しお話する中で、「さくらがちらほら咲いているんだよ~」と嬉しそうに言っていました。

お花も春らしくなってきましたね~~

securedownload[4].jpg

 

 

気温も昼間ならだいぶ

暖かくなってきましたねsun

少し外の空気をすって

冬の間に縮こまってしまった筋肉をおお~きく伸ばしてみてはいかがでしょうか??

 

もしくは、ひかり鍼灸接骨院へ来てみてはいかがでしょうか?

スタッフ一同、明るく元気いっぱいでお待ちしています(^_^)v

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/517

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年3月25日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「運動前後のストレッチをちゃんとしましょう。焼津市田子重田尻院。交通事故。」です。

次のブログ記事は「EBOSHIに行ってきました。焼津市。ひかり鍼灸接骨院。交通事故。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。