滋賀県、長浜市。焼津市ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療対応。

みなさんこんにちはーーwink

先日、滋賀県の長浜市へ勉強会に参加してきました。

長浜市は琵琶湖や長浜城が有名ですshine

長浜城は秀吉のなんちゃら・・・ですかね??

人も街並みものんびりおっとりしていてとってもいいところでしたよbud

nagahamajou.jpgbiwako.jpg

その日はとてもあったかく、いつもより少し気温が上がったんでしょうか?目の前のおばあちゃんが後ろむきに倒れてしまいました。そのおばあちゃんは意識も戻り、救急隊員により病院へ搬送されました。。。

これから日に日に気温も高くなりますよね、4月、5月はまだそこまで気温が高くないので水分補給を忘れてしまいがちですが、少し油断すると熱中症になることも...ぜひ夏前からこまめな水分補給を生活習慣にしていきましょうconfident

先日、田尻院からリクエストしました三転倒立を「さくら院」の若手エースが期待に答えてくれました...

次は何をお願いしようかな~lovely

次回またお楽しみにぃ~notes

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/531

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年4月22日 14:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食い倒れ大阪。ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療。」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィークのお知らせ!! 焼津市 交通事故 ひかり鍼灸接骨院 田子重田尻院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。