食い倒れ大阪。ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療。

こんにちはーhappy02

先日、出張で大阪に行ってきました。大阪はおいしい食べ物がたくさんありますよね~

お好み焼きに、たこ焼き、串カツなどなど

出張に行ったついでに串カツとねぎ焼き食べてきました!!どちらもビールによく合う!!とってもおいしかったです!!

securedownload[1].jpg串カツだるま.jpgみなさんも旅行に行かれると思いますが、

バスや新幹線などの乗り物に長い時間座っていると腰や肩、足がだるくなったり、痛みがでたりしませんか??そんな時は、大きく伸びをしたり、足首をぐるぐる回したり、もも上げをしたり休憩の合間に少し体を動かしてみてはどおですか??それでも痛みやだるさが治らないときは是非ひかり鍼灸接骨院へお越しください。

元気いっぱいのスタッフがお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/526

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年4月15日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三点倒立に挑戦。ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院。交通事故。」です。

次のブログ記事は「滋賀県、長浜市。焼津市ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療対応。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。