シルバー川柳。ひかり鍼灸整骨院。交通事故治療。

こんにちは(^^♪

今日は朝から雷と大雨で大変でしたsweat01

最近は雨の日がふえ、だんだん季節が夏から秋へと肌で感じるようになりました。moon3shine9月といえば「お月見!!」

9月15日は今年の『中秋の名月』

9月17日は『満月』

これからお月見シーズンの到来です!!みなさんも外にでて秋のお月様を眺めてみてはいかがでしょう~

さて、今日は患者様からおもしろい本をお借りしました。

こちらです➡『シルバー川柳』

shiruba-sennryuu.jpg

 

2001年から、シルバー世代を題材にうたった川柳作品の公募の名称を集めた本です。

shiruba-sennryuu 2.jpg

すこし皮肉ぽっかったり、私もわかる~!!って内容ばかりでゲラゲラ笑ってしまいました。

もうすぐシルバーウィークです!!みなさんも、この1っ冊を手に取って読んでみてください!!きっとみんな笑顔になること間違いなしhappy02good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/563

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年9月13日 15:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高校バレー夏の合宿。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。」です。

次のブログ記事は「土鍋でご飯。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。