土鍋でご飯。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。

こんにちはhappy02

最近雨の日が続いていますねcrying朝晩も少しづつ涼しくなったり、台風が来て気圧が変化したりと、季節の変わり目でもあるこの時期は体調を崩される方が多いですbearing体をあたためるような根菜類を多めにとって風邪をひかない強い体を作りましょうgood

 

昨日は土鍋で炊くご飯を実演していただきましたlovely土鍋で炊くご飯は時間と手間がかかって大変だと思いそうですが、普通の炊飯器と同じsign03『お米がたっている』とはこのことッsign03香り、つや、歯ごたえすべて完璧でしたlovely

今回のごはんのお供は天然なめたけshineより一層ごはんをおいしくいただきましたgood土鍋ごはん.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/564

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年9月23日 15:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シルバー川柳。ひかり鍼灸整骨院。交通事故治療。」です。

次のブログ記事は「シン・ゴジラ。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。