シン・ゴジラ。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。

こんにちは!(^^)!

ここ2,3日はとてもいい天気が続いていますsun少し涼しくなったと思ったらまた暑さが戻ってしまいましたねwobblysweat01寒暖の差がある今日この頃、体調を崩される方が多いみたいですsweat02みなさんも体に気を付けてくださいねflair体のことでお困りのことがあったら『ひかり鍼灸接骨院へnote

さて、先日上映された『シン・ゴジラ』を見に行ってきました!!

今回は約12年ぶりの日本制作のゴジラ映画で、監督はエヴァンゲリオンを監督した庵野秀明監督。ゴジラシリーズの中でも最も素晴らしい作品でしたshine私の知り合いは3回も見に行ったみたいですcoldsweats01

皆さんもこの秋映画館で映画をみてはいかがでしょう~note

シンゴジラ.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/566

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2016年9月27日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「土鍋でご飯。ひかり鍼灸接骨院。田子重田尻院。交通事故治療。」です。

次のブログ記事は「バレー塾。ひかり鍼灸接骨院。交通事故治療。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。