夏休み  焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

どうやら、ちまたの学生さんたちはそろそろ夏休みに入ったようですsign03

ひかり鍼灸接骨院にも若い患者さんが増えてまいりました

ここに来る若者が増えるという事は、ケガが増えているってことですね

夏休みになって、<外で遊びまわる子> <暑いから家でだらける子> さまざまかと思います

 

遊びまわる子たちsign01ケガのないように遊んでください

もし捻挫なんかしたら、とりあえず冷やしましょうflair

 

家でだらける子たちsign01朝は遅くまで寝てないでラジオ体操runをやってください

運動不足は夏バテのもとですよflair

 

ひかり鍼灸接骨院は夏休みも変わらず営業中です

楽しくすごしすぎちゃって、痛い思いしちゃったら、いつでも来ちゃったら良いんだよ

 

T.Y先生は夏生まれなので、毎日3食たべて元気ですhappy02

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/658

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年7月21日 12:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「飴ちゃん ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「溶けてます! 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。