溶けてます! 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

今日もすごく暑いですねsun

こんな気温では、身体も脳も溶けてしまう・・・sadsweat02

当院では脳トレ問題がホワイトボードに書かれていますshine

そろそろ違う問題を・・・と、作った問題を先生に解いてもらうのですが!

先生たちも脳が解けきっています!catface

 

ほんのちょっぴり次回の問題を公開happy02notes

問題:【?】には同じ言葉を入れ、ことわざを完成させてください。

①【?】には【?】をいれよ

②短【?】は損【?】

 

山田先生方の珍回答はこちら( *´艸`)

↓  ↓  ↓

①【】には【】をいれよ

②短【】は損【

そんな回答ではありません!!

もちろん答えはわかりますよね?回答お待ちしておりますbleah

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年7月23日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み  焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「手技療法!! ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。