またまた、花火 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療

台風の影響で風が強く、お出かけの際にも注意が必要ですね。

昨日の夕方から今日の朝にかけて台風が猛威をふるっておりました。

しかし、昨晩は台風の他に別の現象も見られました。

hanabi2.jpgのサムネール画像
そう、花火です。
 こちらの写真は自宅のベランダから撮影しました。(画質悪スギィ!)

どこの花火かは不明ですが台風の日に珍しいなと思い、ついつい撮影してしまいました。

平成最後の8月ももうすぐ終わってしまうのだなとしみじみ思ってしまいます。

出会いはふとした瞬間

帰り道の交差点で

声をかけてくれたね

一緒にかえろう

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/720

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年8月24日 13:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「頭痛の嵐  焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「インスタント 焼津市 ひかり鍼灸接骨院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。