イメージ ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療

人間、自分がイメージしているものに影響されやすい生き物です。

赤い物は辛いだろうなとか、現職の派手なキノコは毒があるだろうなとか。

接骨院に対してはどんなイメージをお持ちでしょう。

わたし自身は骨という字に強く印象を受けていて、骨折とか捻挫専門なんだろうなぁと思っていました。

実際に働いていて、半分は当たっているように感じます。

残りの半分は、筋骨格系全般をみる。です。

体に痛みがあると整形外科を頼りがちですが、ぜひ一度、接骨院も頼ってみて下さい。

うちは鍼灸もやってるので、内科系も少しみれますよ(*´з`)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/920

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年9月21日 07:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3連休2回目 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療 」です。

次のブログ記事は「ラグビーワールドカップ ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。