ラグビーワールドカップ ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 交通事故治療

一昨日ラグビーワールドカップが開催されましたね。

日本は30-10で白星スタートといいスタートダッシュがきれてよかったです。

また、昨日の3試合はどの試合も手に汗握る試合で、思わずテレビの前で声を上げていました。

特にオールブラックス(ニュージーランド代表)の試合前のハカはすごくかっこ良かったですし、

試合も実力に違わぬものを見れて、

ラグビー知識の浅い僕でもすぐに虜になりました。

チケットはまだ少しなら残っているそうなので、時間とお金に余裕のある方は

見に行ってみるのもいいかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/921

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年9月22日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「イメージ ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療」です。

次のブログ記事は「秋空 ひかり鍼灸接骨院田子重田尻院 焼津市 交通事故治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。