第六回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ

こんにちは!ひかり鍼灸接骨院です!happy01

では、前回に引き続き今回もちょっと私事の話をさせて頂きます。

前回淡路島のPAのご紹介をさせて頂きました。今回はその日の夜と帰りの話です。

DSC_0104.JPG

ちょっと画像が荒くて申し訳ありません、これは徳島市の夜景ですね。時間は19時30分ぐらいでしょうか。

ホテルの14階から撮った写真になります。もうこの時間だと暗くて見えないのですが写真の右手の方に

淡路島が見えます。徳島の河口付近の川は広く深いので写真のようにヨットが止まっていることが多いです。

では、次の写真です。

DSC_0105.JPG

これは帰りのSAで食べたのですが、赤福氷というかき氷です。皆さん、赤福はご存知かと思います。

あんこの中に餅が入っている和菓子ですね。このかき氷その赤福が中に入っているのです。

赤福が出てきた写真がなくて申し訳ないのですが・・・coldsweats01

ともかく、氷のおかげで赤福が冷えていてとても美味しかったです。

場所は御在所Pですので、もし立ち寄られたなら食べてみてください!catface

という訳で、ちょっと徳島行ってきましたよというご報告でした!

では、今日も一日良い日をお過ごしください!good

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/733

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2018年8月30日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第五回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

次のブログ記事は「第七回!ひかり鍼灸接骨院島田六合院ブログ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。