ちょっと前のこと

こんにちは、ひかり鍼灸接骨院島田六合院です。

夏真っ盛りで日本中がどこも暑くて大変です。北海道でも最高気温が30度を超えてしまう日もありますね。

そんな中、ちょっと前の休みの日に浜松の竜ヶ岩洞に行ってきました。

1565683629371.jpg

やはり、洞窟は涼しくていいですね。

1565683634137.jpg

なんとなくワクワクしますね。

1565683639546.jpg

1565683642809.jpg

水の反射がキラキラしてました。

1565683864332.jpg

そして最後は竜ヶ岩洞で有名なアイスを食べてたっぷり涼んで帰ってきました。

エアコンもいいですけど、天然の涼しさはやっぱりいいですね。皆さんも暑い時には

洞窟に行ってみるのもありかもしれませんね。

では、今回はこの辺りで!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/878

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年8月13日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひかり鍼灸接骨院島田六合院 夏のお知らせ」です。

次のブログ記事は「天気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。