ツンデレ  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院

今日も寒い。

日ごとに寒くなりますね。

今日は雨で、湿気があるからまだ良いのです。

乾燥して冷えた日には刺すような寒さです。

 

我が家のネコはいつもツンツンしています。

だいぶ飼い主への対応がドライです!

ですが寒くなるにつれ、ピッタリくっついてくることが増えました。

ツンデレはやはりカワイイ(*´з`)

可愛く丸まって寝てるさまを、何枚も写真に収めてニヤニヤしております。

これは猫だから許される!人間はだめです、猫背はダメ!寒くてもダメ!

寝起きのネコのように、よく伸びをしてストレッチしましょう。

犬猫体操で調べるといい体操がみつかると思いますよー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/949

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年11月28日 16:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイエット  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

次のブログ記事は「日の入りPM4:00  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。