周知の事実  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院

晩秋から初春にかけて、叶うなら延々と布団でミノムシしていたい。

願望を叶えるべく布団にくるまっておりました。

いつもと比べて暖かくない。

よほど室温が低いのだろうと思いました。

翌日はよく晴れていたので布団を干すことに。

その晩もミノムシになってみたところ、自然と笑みがこぼれるほどに暖かい。

どうやら暖かさを感じなかった時は布団が湿っていたようなのです。

干して湿り気をとばしたことで暖かさを感じやすくなったのだと思います。

 

ここしばらく布団やらを干していなかった、そこのあなた。

干してみて下さい。

長々と書いたものの、おそらくこの情報…周知の事実 (*´з`)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/956

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2019年12月 9日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「後期高齢者2割負担  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

次のブログ記事は「年末のお知らせ  ひかり鍼灸接骨院 島田 六合 院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。