足湯で残暑をのりきろう! 浜松市のさくら鍼灸接骨院

夜クーラーを使いすぎて肩が凝っていませんか?

クーラーでの冷やしすぎは自律神経の調子を悪くし、疲れの取れにくい身体にしますよ!

 

ということで今日は足湯の紹介です。

okamura&okabe in ashiyu2.jpg

私ども接骨院の足湯は超音波を発していて、温浴と超音波による二重の効果により体が温まります。

足湯で血流をよくし体が温まったところで施術を受けられると、施術の効果が倍増するんですよ。

 

足湯に使っている間は雑誌や漫画などを読みながらゆっくりしていってください。

眼鏡を忘れた方のために強・中・弱と眼鏡を取りそろえていますのでご心配なく!

 

是非、足湯と私たちの施術を受けにいらしてください。

施術は私たちイケメンが担当させていただきます(^_^)v

okamura&okabe in ashiyu1.jpg

足湯とマッサージで血流を促し残暑をのりきりましょう(^O^)/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月29日 15:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は駐車場の草取りをしました(^O^)/ 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「さよなら夏の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。