さよなら夏の日 浜松市のさくら鍼灸接骨院

8月も今日で終わりですね見てね バイバイのデコメ絵文字

皆様の8月はどのような8月だったでしょうか。

 

私岡部の8月は勉強に仕事に趣味にと充実した毎日でした。

okabefutonwotatamu.jpg

勉強は、毎日柔道整復師の新たな知識を得る為に勉学に励んでいます!?(*^_^*)

仕事は、毎週木曜日を除く月曜日から金曜日の午後に、こちらのさくら鍼灸接骨院で働いています。

 

木曜日はなぜお休みですかって?

それは、木曜日の午後を自主勉強の時間にあてているからです!!!bleah

 

趣味は、友達がはまっているボーリングに付き合っているうちに僕もはまってしまいました。

現在の最高スコアは190台です(^O^)/

 

明日からは9月ですね。

秋も勉学に、仕事に頑張ってまいりますので私共々さくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/81

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月31日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足湯で残暑をのりきろう! 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「まじめなオカムー 浜松のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。