お盆真っ只中・8月14日も診療中 浜松市のさくら鍼灸接骨院です!

浜松は雨も上がり晴れ間がのぞき始めました。

さくら鍼灸接骨院は、お盆も通常通り診療を受け付けています。

 

tanakassu.jpg

こんにちは、さくら鍼灸接骨院の田中竜馬っす。

お昼休みには、患者様がお使いになるタオルを洗濯し、きれいにたたんでいます。

清潔にして皆様のお越しをお待ちしております。

okamura&takamura.jpg

こんにちは、さくら鍼灸接骨院の岡村陽一郎です。

今日はアクア鍼灸接骨院から高村翔人(カレンダーを指さしている人)が駆けつけてくれました。

 

お盆期間中は、いつも平日の夜間や土曜日にいらっしゃる方が昼間に来ていただいています。

皆様も疲れた体を平日の日中に癒しにいらっしゃいませんか!

 

また、お孫さんたちが帰省されているおじいちゃんやおばあちゃん!

お孫さん相手でお疲れになりましたら、

お孫さんたちが帰られた後、私どもさくら鍼灸接骨院へ体をほぐしにいらしてください。

お待ちしております(^O^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/63

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月14日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆も診療中  浜松市 さくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「お盆も休まず診療中、浜松市・さくら鍼灸接骨院です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。