お盆も休まず診療中、浜松市・さくら鍼灸接骨院です

今年のお盆は天候不順ですが、皆様いかがおすごしですか。

さくら鍼灸接骨院はお盆中も休まず診療を受け付けています。

 

こんにちは、田中竜馬です。

tanaka&aroma.jpg

今日も元気をもたらし、安眠の効果もあるオレンジスイートのアロマをたいて皆様をお待ちしています。

 

また、お暑い中、わざわざ足をお運び頂いた患者様に、冷たいお水を用意してお待ちしています。

tanaka&water.jpg

夏は水分補給が大切です!

さくら鍼灸接骨院へいらして1杯、施術を受けられて帰る前にもう1杯どうぞ。

 

ウォーターサーバーから出てくるお水は、おいしいお水であるばかりでなく、きれいな安心して飲めるお水でもあります。

また、水道水よりミネラルを多く含んでいる為、汗で失われた水分とミネラルを補給するには最適のお水となっています。

 

冷えたお水共々皆様のご来院をお待ちしています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年8月15日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お盆真っ只中・8月14日も診療中 浜松市のさくら鍼灸接骨院です!」です。

次のブログ記事は「ウォーターベッドは気持ちいい! 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。