秋に向けてのプロモーション(宣伝)準備をしました 浜松市のさくら鍼灸接骨院

こんにちは、さくら鍼灸接骨院です。

autumn sky'12.09.jpg

抜け上がるような秋空です。

朝晩はだいぶ冷え込むようになってきましたね。

皆様も体調の管理にはお気を付け下さい。

 

okamura&tanaka'12.09.jpg

私岡村陽一郎、今日は秋口に向けてプロモーション・宣伝の準備を行いました。

皆様に飽きられないよう努めてまいりますので、これからもよろしくお願いします(^O^)/

 

tanaka hasamidekiru.jpg

田中竜馬君も宣伝の手伝いをしてくれています。

彼の家は島田にあり、いつも1時間以上かけて浜松まで出勤してるんですよ。

浜松の皆様のために遠く島田から癒しを届けに来てくれています。

これからもさくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

 

おまけ写真:

fuzakeru okamura'12.09.jpg

まじめな写真だけじゃいやだと言うことで、ふざけようとして失敗しました(*^_^*)

残念!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月13日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼灸戦隊 さくらレンジャー出動 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「かつてした事のあるアルバイトの話 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。