かつてした事のあるアルバイトの話 浜松市のさくら鍼灸接骨院

残暑が続いておりますが、いかがお過ごしですか。

私たちは今日もプロモーション・宣伝の準備をしていました。

行列のできる鍼灸接骨院になっちゃいそうですね(^O^)/

 

okamura&okabe promotion.jpg

まだまだ地域の皆様に私どもさくら鍼灸接骨院を知ってもらってないのではないかということになり、

ポストへチラシを投函してみようと考えています(^O^)/

 

ポスティングって懐かしい感じがします。

準備をしている間、かつてしたことのあるアルバイトの話になりました。

 

偶然二人とも郵便局のバイトをしたことがあったんです(^_^)v

あのお正月に年賀状を配達する仕事です。

学生のバイトの定番だなと感じた次第です。

 

okabe failure.jpg

そんな話をしている途中、なにを動揺したのか岡部君がデスクマットにチラシをホッチキスで止めてしまいました(ー_ー)!!

 

okamura promotion.jpg

話の中のどこに動揺する部分があったのか不思議で仕方ありません(*^_^*)

かわいい後輩ですよ!

 

今日もこのような感じで皆様のお越しをお待ちしておりますので、

一週間の仕事の疲れを落としにさくら鍼灸接骨院へお気軽にお越しくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月14日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋に向けてのプロモーション(宣伝)準備をしました 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「待合室の本棚にあるもの 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。