2012年秋、最高の青空 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日は今年一番の秋晴れじゃないですか?

お彼岸も明けていよいよ秋本番といった風情ですね。

'12.09 sakura &autumnsky.jpg

東京は台風の影響で天気が悪いようですが、

ここ浜松市はまさに抜けるような青空が広がっています。

おもわず今年一番の青空とさくら鍼灸接骨院のツーショットを撮ってしまいました。

 

洗濯物も良く乾きますよ!

okabe senntakumonowohosu.jpg

先日は天気が悪く乾燥機がフル稼働でしたが、

今日は湿度も低く天日干しのタオルが気持ちよく仕上がっています。

僕たちの気持ちのいい施術とともに、

気持ちのいい木綿の感触を味わいにいらっしゃいませんか?

 

こんなに天気が良くては皆さんの体調も万全で僕たちの出番はないかもしれませんね。

しかし、今朝は最低気温が20度を下回っていたようですし、

日中は30度近くまで気温が上がりました。

 

寒暖の差が一層激しくなってきましたので、日中の暖かさに油断して体調を崩されませんように。

 

okabe &autumnsky.jpg

しかし今日の青空はことのほか綺麗ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月27日 15:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鍼灸適応症のご紹介 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「髪切った? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。