鍼灸適応症のご紹介 浜松市のさくら鍼灸接骨院

今日は彼岸明けですね。

朝晩はかなり涼しくなってまいりました。

 

さくら鍼灸接骨院は急な冷え込みにより発症する肩こり、ぎっくり腰による腰痛など様々な疾患に対して、有効な治療を行うことができます。

 

例えば鍼灸は数多くの疾患に対して有効なんですよ。

詳しくは当HPの「鍼灸適応症」を参照ください。

 

とはいえ、過ごしやすい季節ですから、

みなさん秋を満喫していきましょう(^O^)/

 

'12.09 okabe&hisbike.jpg

こんにちは、岡部達哉です。

秋はバイク通勤にはもってこいの季節です。

バイクで風を切りながらみなさんが待つさくら鍼灸接骨院へ駆けていきますよ!

 

'12.09 takamura senntaku.jpg

こんにちは、高村翔人です。今日はアクア鍼灸接骨院からさくら鍼灸接骨院に来ています。

今日は少し曇りがちだったので、乾燥機を使わせていただきました(*^_^*)

 

'12.09 okamura up1.jpg

こんにちは、毎度おなじみの岡村陽一郎です!

今日も万全の準備で皆様のお越しをお待ちしております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/94

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年9月25日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃き溜めに鶴 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「2012年秋、最高の青空 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。