2012読書週間・岡部達哉の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院

いつもお世話になります、岡部達哉です。

okabe reading2.jpg

日に日に秋が深まっていくのを感じる今日この頃です。

 

今週の土曜日、10月27日から2012年の読書週間が始まりますね。

といっても私は本と言えばもっぱらマンガがですが(*^_^*)

 

読むのは、野球部に所属していたこともあり、

ドカベン、新約「巨人の星」花形など野球ものが多いですね。

 

正直、文字の方の本はあまり読んでいません。

 

野球部というと脳みそまで筋肉でできていると思われそうですが、

私の所属していた野球部では朝練後に30分間読書タイムが設けられていました。

 

名付けて「朝読書」です。

もちろん、漫画は禁止でした(^_^)v

 

ですので、野球の著名人が書いた本はかなり読みましたよ。

ご存知、野村克也元監督が書いた野村ノートなどは野球部のバイブルです。

 

その他にも、野村元監督の愛弟子古田敦也が書いたものや、

江川卓の高校時代を記したものなども読みました。

特に僕は新庄剛志選手が好きだったので、彼に関する著作はかなり読みましたよ。

 

ご興味のある方はさくら鍼灸接骨院で語り合いましょう(^O^)/

 

最近は本と言えばもっぱら医学書です!

okabe reading1.jpg皆様の痛みを和らげるべく精進しております。

 

スポーツ少年だったこともあり、

スポーツ外傷等に関するスポーツケアにも力を入れています。

スポーツ外傷とは、スポーツをしている時に外部から急激に力が加わって

起きるものをいいます。

 

スポーツをしていればケガは避けられないものですよね。

肉離れ、打撲、突き指、捻挫、脱臼、骨折・・・様々な症状に対処いたしますので、

お気軽にご来院なさってください。

 

私も同じスポーツマンとして、いち早い皆様の競技生活復帰をサポートしてまいります。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月25日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日の最低気温は10度 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「芸術の秋 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。