芸術の秋 浜松市のさくら鍼灸接骨院

過ごしやすい日が続きますね。

皆様も食欲の秋、芸術の秋を満喫されているでしょうか。

 

さて、芸術の秋に合わせてさくら鍼灸接骨院の待合室に飾ってある絵が変わりました。

inahashi painting2.jpg

といっても私どもの患者様がいつも持ってきてくださるんです。

絵画にサインのあるとおり、Inahashi様がいつも飾って下さっています。

 

芸術にうとい私たちに文化的な彩りを添えていただき感謝しています。

この頃の秋の気候にふさわしく、穏やかな感じが伝わってくる絵ですね。

 

inahashi painting1.jpg

上の絵はつい先日までさくら鍼灸接骨院の待合室に飾られていた絵です。

こちらは人物画ですね。

もちろんInahashi様が描かれたものです。

 

風景画から人物画まで幅広く描かれるInahashi様の造詣の深さに感心するばかりです。

 

mountain painting.jpg

さくら鍼灸接骨院の診療室には山の写真も飾ってあります。

みなさん気づいていただいてましたか?

 

と偉そうに言っていますが、実はこちらも私どもの患者様に飾っていただいたものです(*^_^*)

さくら鍼灸接骨院を彩っていただき感謝しています。

 

私どもは皆様の肩こりや腰痛等、各種疾患を直すことで報いていきたいと思います(^_^)v

どうぞこれからもさくら鍼灸接骨院をよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月26日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012読書週間・岡部達哉の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「2012読書週間・高村翔人の場合 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。