台風一過 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさんこんにちは。

台風17号も北海道を離れ、浜松市は晴天に恵まれています。

 

ご自宅や関係先が被害に遭われなかったでしょうか?

皆様のご無事をお祈りしています。

 

'12.10 typhoon past.jpg

御覧のように、浜松市曳馬にあります、さくら鍼灸接骨院の上には雲一つない青空が広がっています。

こんなに天気がいいと、皆様の肩こりや腰痛も万全で私どもの出番はなさそうですね(*^_^*)

 

今日は10月1日、平成24年度も下半期に入ってまいりました。

私・岡部達哉は皆様の平成24年度のご健勝とご多幸をお祈りして、

さくら鍼灸接骨院の壁に貼ってあるお札にお祈りいたしました。

 

'12.10 okabe ogamu.jpg

これはさくら鍼灸接骨院の地元である、浜松市中区曳馬の八坂神社のお札です。

 

 

'12.10 yasakajinjya.jpg

ここの八坂神社は浜松市中区曳馬という街中にあるにも関わらず、御覧のような境内をほこっています。

さくら鍼灸接骨院から徒歩4,5分のところにありますので、

さくら鍼灸接骨院へお越しの際は足を延ばしてみてはいかがでしょうか。

今日の天気の様に清々しい気持ちで皆様のお越しをお待ちしています(^O^)/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月 1日 16:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「髪切った? 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「見返り美人 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。