見返り美人 浜松市のさくら鍼灸接骨院

みなさんこんにちは、浜松市のさくら鍼灸接骨院です。

 

皆さんは菱川師宣作の浮世絵「見返り美人」は御存知ですよね。

あの優美なラインは日本人のみならず西洋人をも魅了しました。

 

あの優美なライン、体が硬くては作ることができません。

今じゃ「見返りビューティー」なる言葉もあるようです。

 

鎖骨、肩胛骨、フェースラインのあごの骨の3骨が見返り美人には重要だそうです。

骨の専門家としては是非押さえておかなければならない事象ですね。

 

さくら鍼灸接骨院には肩こりの方も多くみえますが、

肩胛骨を柔軟にすることは肩こり予防にも見返り美人になるにも重要なことのようです(^_^)v

当接骨院へ、肩甲骨を柔軟にしたり、肩胛骨のゆがみを取ったりしにいらっしゃいませんか。

 

体の調子を整えることができますし、美人にもなれるし、一石二鳥ですよ(^O^)/

 

それでは、当さくら鍼灸接骨院のイケメンの見返り美人をどうぞ!!!

 

okamura head turn.jpg

岡村陽一郎先生の見返り、決まってます!

 

 

okabe head turn.jpg

岡部達哉先生は今日も洗濯物を畳んでいます。

洗濯からの、見返りでした。

 

皆様も、僕たちのように綺麗な見返り美人となれるようさくら鍼灸接骨院へいらしてみてはいかがでしょうか(^O^)/

 

さくら鍼灸接骨院の入り口で皆様をお出迎えするリラックマも実は見返り美人でした!!!

rilakkuma head turn.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.new-season.net/mt/mt-tb.cgi/99

コメントする

このブログ記事について

このページは、new-seasonnetが2012年10月 2日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風一過 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

次のブログ記事は「10月8日は「骨と関節の日」 浜松市のさくら鍼灸接骨院」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。